いまさら聞けない経済



お墓を購入するには?

お墓を購入するには
やはりそこは石材店に頼るしかありません

自分で石をかって 自分で建てると言った方は
経験上0です。

よく優良石材店として看板を掲げている所も多いですが、
そういう事をしないと怪しまれるのが石材店なんですね。

でもぶっちゃけ言うと 良い・悪いの評価はあくまでも個人の主観
ネットなどでも優良石材店の選び方などをみますが、
はっきり言ってどこも似たり寄ったりですわ(笑)

ただ、金額をはっきりと提示している所はまだ良心的です。

墓石の金額は石の種類・大きさ・形などで異なりますので、
この形のこの大きさ・この石で作れば何円と表示しています。

ホトンドの石材店ではうまい事いうてとりあえず見積もりを出しますわといいますが、
まずは展示物の金額を見る事で石材店の

良心を確認してみてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
iPhoneアプリ
